音楽

2012年4月 4日 (水)

南里侑香 1st Album ロンド・・・月の記憶をたどって。の只の感想

 南里侑香の1stアルバムである「ロンド・・・月の記憶をたどって。」の感想です.

 各曲感想.↓

  1. Overture
  2. ゆったりとしたインストゥルメンタルが良いです.

  3. ビオトープ
  4. 優しい雰囲気好きです.

  5. アイ・マイ・ミー…mine
  6. 小気味良いリズムが良いですね.

  7. サヨナラ
  8. Cメロが好みでした.

  9. 輝跡 -kiseki- (London Re-Mix)
  10. メロディからサビまで,全体的に好きな1曲.コーラスが良いですね.雰囲気はオリジナルと比べて結構変わっていましたが,甲乙付け難し.

  11. 嵐の勇者(ヒーロー)
  12. 綺麗な声という印象.カワイさ有.良いカバーと言うか,聴いていて楽しいです.

  13. Heartバイブル
  14. 雫のC/W.こっちも良い曲だったと思います.サビ入る前の盛り上がりが良いと思います.勿論,サビは好きです.

  15. 春風によせて
  16. さわやかな感じが非常に良いです.サビ頭のリズムが良い.

  17. 雫 -shizuku- (London Re-Mix)
  18. 神曲.Quantumを思い出します.Aメロの切り方とか,サビの盛り上がりとか,大好きです.Re-Mixも悪くないです.

  19. 雨の散歩道
  20. Cメロの雰囲気が良かったです.

  21. end of loop
  22. 暗めの雰囲気とリズムがたまりませんね.サビが気持ち良いです.

  23. 月導 -Tsukishirube-
  24. 格好良い曲です.そう言えば,この曲がEDのアニメ視聴はずっと中断したままでした.Cメロからラストサビへの流れが良いですね.

  25. あなたと私のうた
  26. 爽やかな感じがします.演奏が好きだわ.

  27. Andante アンダンテ
  28. 盛り上がり方が良かったです.

評価:10 / 10 (想像より全然良かった.好きな曲ばかりだった)


 初回限定盤を買ってもDVDは見ない……そんな人間です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)