ゲーム

2012年8月27日 (月)

雑記まとめ(2012/08/27)

  • .hack//Versus スタッフロール集合絵
  • Twitterの壁紙をスタッフロール集合絵にしてみました.思っていたより合っていて満足です.やっぱり.hack//Versus O.S.T.の壁紙の中ではこれが一番のイラストですよね.

Staff_roll


  • サモンナイト
  • 都月景さんのblogでコメント書いてましたね.それだけ.

  • 第2次スーパーロボット大戦OG
  • PV3見ました.Gコンパチブルカイザーのアクションをもっと見せて欲しかったです.

  • 神次元ゲイム ネプテューヌV
  • エグゼドライヴは見たいですね.

  • Fate/Zero -第四次聖杯戦争展-
  • マチ★アソビも含めて,購入計画等をしっかり立てとかないといけないなと思い始めました.

  • Phantom PHANTOM OF INFERNO
  • その内PS3版出して欲しいですね.店舗別予約特典はソフマップのアインが好みです.ヒロインなのに1人だけ単独イラストが無い人が居ますね.

  • DRACU-RIOT! 全ヒロイン抱き枕化 Project
  • ニコラ来ました.男装脱ぎと女子制服姿という,何故本編で出さなかったのかと言いたくなる組み合わせです.両面ともエロくて最高のイラストですね.

  • 大図書館の羊飼い
  • ソフマップに行ったら,体験版の店頭配布の件が書かれていたのですが,スルーしました.下手に物を増やしても捨てられないので,ある程度自重してます.

  • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを観に行った時にかったもの.写真撮るだけ撮って残っていたので.ちなみに中身はまどか&キュゥべえセットでした.まぁ,当たりかな.下は勢いで買った物.完全に包装のみ.流石キュゥべえ汚い.

Sn3l0959

Sn3l0871


  • 炎のレッドキーマカレー
  • 野菜トッピングすると,野菜の甘さが辛さを抑えてくれて良い感じになります.予想以上に辛過ぎではありました.これも放置していたもの.写真があったので一応アップ.

Sn3l0874

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

Overflow C82

  • 清浦刹那パスケース&パスシール
  • 通勤通学のお供にできない.

  • コトノハサマ バッグハンガー
  • チェンソー4刀流に笑いました.

  • ごとうじゅんじ先生描き下ろし『桂心抱き枕カバー』
  • 心押しが多いですね.皆ロリ好き.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱれっと C82

  • 購入特典 紙袋+ぱれ本2012夏号
  • 恋が咲くころ桜どきのヒロインはカワイイですね.

  • 恋が咲くころ桜どき タオルセット
  • 5種全部まとめてのセットかと思いました.違った.

  • ましろ色シンフォニー ビジュアルファンブック
  • ビニールカバーとは珍しいのかな.紗凪のページをサンプルとして見せるのがポイントではないでしょうかね.

  • もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~
  • 雰囲気が変わりますね.今の絵柄の方が個人的には好きです.もしも明穂が生きてたら……他のヒロインにフラグが立つ可能性が皆無ですね.分かります.

  • 神鳳杏 B1タペストリー
  • 一瞬紗凪かと思ってしまいました.片方だけ見えているなんて……エロいです.

  • ティナ 全面Tシャツ
  • 裏のイラストは普通に良いです.表のティナはカワイイ.

  • 愛理&紗凪 B2タペストリー
  • 私の好きな2人のイラストです.この組み合わせは良いと思う.

  • 野乃崎明穂 B1マイクロファイバータオル
  • 明穂エロい.下着がいまいちかなぁ.

  • ほめられてのびるらじおZ 2
  • ほめられてのびるらじおZ 3
  • 特に無し.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

feng C82

  • fengグッズセットC82
  • 特大ペーパーバックとA2お風呂ポスターの新作イラストに魅力があります.かさねの色紙イラストがカワイイですね.好みです.ペットボトルとかポーチが普段使えるものではないですね.

  • 神本円佳B2タペストリー
  • AAでも代表ヒロインは円の様ですね.

  • よっちゃん抱き枕
  • 七森星羅抱き枕
  • 湊抱き枕(星空へ架かる橋Ver.)
  • 抱き枕が充実しています.あれ……千歌は…….湊はエロカワイイですね.優遇され過ぎ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

light C82

  • Dies irae 女神の抱擁 抱き枕(マリィ)
  • 健康的にエロい.抱擁されたいです.

  • Dies irae B2タペストリー
  • 若干似合ってないキャラが居る様な気がします.左のヒロイン3人が良い雰囲気ですね.

  • Dies irae マフラータオル
  • これで獣殿になれますね.

  • Dies irae ミニアルバムCD
  • パッケージイラストのマリィは印象に残り易かったです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

雑記(2012/07/26)

 明日にしよう明日に.決められずに居たらまた時間切れだよ.

 CC2グッズの片割れは,今日発送メールが届きました.明日には来るでしょうね.受け取れるかな~.7/31にまとめて発送でも個人的には構わなかったかなと思います.タオル1枚のためにわざわざ申し訳ないです.向こうのミスは向こうのミスですけども.

 明後日は,.hack//Versus発売から1ヶ月になるので,それまでには感想を公開します.整形するだけなので予告.

 P4Uは買っていません.この数ヶ月は使い過ぎている.Amazonで予約可能になったせいで,Fate/Zeroに余分な1万円を投下した事になったのも痛いです.

 Fate/Extra CCC PV公開.サクラメイキュウは中々良さそうな1曲でした.雰囲気あってる……と言うか,曲名に桜w.ロゴが微妙に変わってるのか.Cが砕けましたね.発売日2/21て.これでAmazonからの無駄なメールが1つ減ると思うとそれなりに嬉しいです.と言うか,そろそろEXTRAクリアして置かないと詰む羽目になってしまいます.しかし,展開忘れたからやり直そうかなぁ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

2012/04-06 他 まとめ

 更新が前後していますが,書いていた記事を公開します.

----------

 その他まとめて.

  • Tales Of Xillia 2
  • 錬装士に見える.

  • 鬼武者Soul
  • PVがガチアニメ.これを普通に見たい.

  • スパイク・チュンソフト
  • びっくりした.

  • 神次元ゲイムネプテューヌV
  • シリーズ全部違う世界だな.

  • Phantom PHANTOM OF INFERNO
  • 発売日が決まった……信じられない.

  • Steins;Gate 比翼恋理のだーりん
  • PSP版購入済.手が進まない.

  • ROBOTICS;NOTES
  • 欲しいけど,タイミングが悪くて買えない.綯見たい.

  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
  • 前売券買ったらとんでもなく大きかった.あと,ちょっとした事のついででチラシをゲットしてきた.

Sn3l0837

Sn3l0873

Sn3l0869Sn3l0875


  • 魔法少女リリカルなのはViVid
  • コンプエースを買う機会が増えると,読む機会も増える訳で.

Sn3l0842

Sn3l0833

Sn3l0860


  • ストライクウィッチーズ 劇場版
  • なのは前売券購入の元凶きっかけ.あの日見た.

Sn3l0872


  • O/A
  • 最近好き.ヤングエースが購読状態だからだが.

Sn3l0846


  • 07th Expansion
  • 特に新作には惹かれてない.うみねこ過ぎてから.

続きを読む "2012/04-06 他 まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

PROJECT X ZONE

 3社合同プロジェクト.その一角として参加する「.hack」シリーズ……嬉しいですね.まぁ,バンダイサイドNo.1のRPGですし.当然と言えば当然かも知れません(ドヤ).

 このゲームのせいおかげで3DSの購入が確定しました.

 私のプレイした範囲としては,「.hack」「ロックマンX」ですね.まぁ,知っているだけ知っているのは半数程度あります.

 .hack//からはカイトとブラックローズが登場していますが,「.hack」シリーズと表記しているので,他のキャラクターも期待して良いんじゃないかと思っています.

 .hack//のストーリー自体は終わった後の様です.この頃は意識不明はありつつも,ソウルデジタライズ,リアルデジタライズ系はほとんど(設定)が無い筈なので,他のゲームとどう絡むのか気になるところです.キャラクターボイスを聞く限りだと,ネットからリアルの世界に飛び出してしまっている様ですね.

 “世界”を救ったとはいえ,基本,端末の前でPCを操作している普通の中学,高校生なので,周りと違和感無く溶け込めるのかなという不安はありますね.

 キャラクターデザイン等は,原作に忠実です.特に,必殺技「データドレイン」の再現性.一方,技は「虎輪刃&Xthクロスレンゲキ」,「疾風双刃&虎乱襲」等,.hack//だけでなく,G.U.,Linkからも引用されていますね.

 Δ隠されし 禁断の 聖域のイメージボードは3Dで見ると良さそうな感じの奥行きですね.

 何となく,カイトのキャラクターボイスが演技っぽく聞こえてしまうのは何でなんでしょう.設定的には間違ってないと思いますが,はてさて.

 「.hack」の活躍を期待.

続きを読む "PROJECT X ZONE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

 流出したいな~.

 取りあえず,次の記事からどんどん吐き出す予定です.

 書き溜めてる間に,更に書く内容が増えるのはお約束ですね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

2012年エイプリルフール

 時系列順に,休止していた時のネタを書いていきます.リセットするとこれから先続かないと思ったので.情報(時間)は刻一刻と流れていきますね...

  • TYPE-MOON:コハエース
  • ガンダムAGEネタも交えて,コハACE(エース)TVアニメポスターでした.よく見ると,1枚のイラストに小ネタがかなり多くあります.あとは漫画(コハエース).魔法使いの夜発売延期ネタはやったら普通に釣られそうなネタですね.今年はかなり控えめでしたね.

  • ufotable:戦車男
  • 過去のTYPE-MOONのネタですが,Fate/Zero真っ盛りという事もあって再登場.控えめなTYPE-MOONに変わり,映画公式サイトまで作る充実っぷりに,ufochairもといufotableに惚れ直す他無かったです.ラフイラストが実に良い感じです.そして,なか卵(笑).

  • 0verflow:SHINY DAYS PV
  • PVあるとか聞いていましたが,まさかエイプリルフール企画とは思っていませんでした.全く別のゲームの様に見える不思議.

  • feng:星空へ架かる橋AA よっちゃんの謝罪
  • エロゲで誰も突っ込まない所に謝罪が来たので,笑いました.

 ……去年の確認すると,後で書くと書いてるだけになっていますね.四月の魔女の部屋(朗読CD)の感想は書く予定なので,それで勘弁して頂きたい.我ながら信憑性無いな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)