AUGUST

2012年8月27日 (月)

雑記まとめ(2012/08/27)

  • .hack//Versus スタッフロール集合絵
  • Twitterの壁紙をスタッフロール集合絵にしてみました.思っていたより合っていて満足です.やっぱり.hack//Versus O.S.T.の壁紙の中ではこれが一番のイラストですよね.

Staff_roll


  • サモンナイト
  • 都月景さんのblogでコメント書いてましたね.それだけ.

  • 第2次スーパーロボット大戦OG
  • PV3見ました.Gコンパチブルカイザーのアクションをもっと見せて欲しかったです.

  • 神次元ゲイム ネプテューヌV
  • エグゼドライヴは見たいですね.

  • Fate/Zero -第四次聖杯戦争展-
  • マチ★アソビも含めて,購入計画等をしっかり立てとかないといけないなと思い始めました.

  • Phantom PHANTOM OF INFERNO
  • その内PS3版出して欲しいですね.店舗別予約特典はソフマップのアインが好みです.ヒロインなのに1人だけ単独イラストが無い人が居ますね.

  • DRACU-RIOT! 全ヒロイン抱き枕化 Project
  • ニコラ来ました.男装脱ぎと女子制服姿という,何故本編で出さなかったのかと言いたくなる組み合わせです.両面ともエロくて最高のイラストですね.

  • 大図書館の羊飼い
  • ソフマップに行ったら,体験版の店頭配布の件が書かれていたのですが,スルーしました.下手に物を増やしても捨てられないので,ある程度自重してます.

  • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを観に行った時にかったもの.写真撮るだけ撮って残っていたので.ちなみに中身はまどか&キュゥべえセットでした.まぁ,当たりかな.下は勢いで買った物.完全に包装のみ.流石キュゥべえ汚い.

Sn3l0959

Sn3l0871


  • 炎のレッドキーマカレー
  • 野菜トッピングすると,野菜の甘さが辛さを抑えてくれて良い感じになります.予想以上に辛過ぎではありました.これも放置していたもの.写真があったので一応アップ.

Sn3l0874

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

AUGUST C82

  • オーガスト/ARIA 夏コミセット2012
  • 『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカイラストは良いと思います.この程度のサイズがイラスト映えしますね.『穢翼のユースティア』ドラマCDのイラストは雰囲気が違う感じですね.べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙のフィオネがカワイイです.

  • 『穢翼のユースティア』 コレット&ラヴィリア どちらを選ぶのですか抱き枕
  • 2人揃っているのがポイントですね.どっちも選べません.

  • 『大図書館の羊飼い』キャラクターポスター6枚組
  • サブヒロインがカワイイですよね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

2012/04-06 他 まとめ

 更新が前後していますが,書いていた記事を公開します.

----------

 その他まとめて.

  • Tales Of Xillia 2
  • 錬装士に見える.

  • 鬼武者Soul
  • PVがガチアニメ.これを普通に見たい.

  • スパイク・チュンソフト
  • びっくりした.

  • 神次元ゲイムネプテューヌV
  • シリーズ全部違う世界だな.

  • Phantom PHANTOM OF INFERNO
  • 発売日が決まった……信じられない.

  • Steins;Gate 比翼恋理のだーりん
  • PSP版購入済.手が進まない.

  • ROBOTICS;NOTES
  • 欲しいけど,タイミングが悪くて買えない.綯見たい.

  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
  • 前売券買ったらとんでもなく大きかった.あと,ちょっとした事のついででチラシをゲットしてきた.

Sn3l0837

Sn3l0873

Sn3l0869Sn3l0875


  • 魔法少女リリカルなのはViVid
  • コンプエースを買う機会が増えると,読む機会も増える訳で.

Sn3l0842

Sn3l0833

Sn3l0860


  • ストライクウィッチーズ 劇場版
  • なのは前売券購入の元凶きっかけ.あの日見た.

Sn3l0872


  • O/A
  • 最近好き.ヤングエースが購読状態だからだが.

Sn3l0846


  • 07th Expansion
  • 特に新作には惹かれてない.うみねこ過ぎてから.

続きを読む "2012/04-06 他 まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

雑記 Type20120313

 さて,適当に雑記のコーナー.誰だ.トップページを毎日確認して

 色々腐っていたので,趣味の感想文さえ,ろくに手が付かなくて…….

 DRACU-RIOT!の体験版は良かったね.という感想も大体できてるのに,土日には清書する予定だったのに…….まぁ,それは良しとしよう.面白かったよ.プレイしてみるが良いさ.を差し当たりの感想とします.

 えっと,書いてない事柄書いてない事柄……ASURA'S WRATHのDLCで続編という展開は素直に嬉しいです.色々検索すると,まぁ,マイナス意見も色々見られますが,そもそも事前情報+体験版と齟齬が無いゲームでした.つまりは,分かっていて買って,楽しかった自分が勝ち組という事で.

 Webラジオも数年前は凄い数追いかけていた筈なのに,今ではひびちからじお!だけですね.昔と同じ事をしてみるのも良いかも知れない……という事で,休止から今までのラジオを調べて聞こうかな……という風に探すと酷い事になりそうで怖いです.……何だろう,この文章.酷い.まぁ,雑記なのでこのままで.

 藍井エイル「Prayer」のパッケージイラストは騎士王完全装備ですね.この状態なら,勝てなくても絶対に負けない……筈.曲のタイトルだけでどのサーヴァントの曲なのか,聴くまでもなく,普通に分かりますよ……ね…….これ.あ,BOXはまだ見ていません.見れば良かったなぁ.どうせなら.

 折角作った記事カテゴリーは,記事増やしたいなぁと思いつつ,SUMMON NIGHTとかは全作分位は適当な辺りで感想記事にしたいですね.そんな,方針に関する呟きです.

 大図書館の羊飼い……主人公……サブキャラかと思った...男キャラの雰囲気こんなんだったかなぁ.

 以上.取りとめのない話でした.普段より,全然考えて書いていません.(キリッ

続きを読む "雑記 Type20120313"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

Polluted Wings~穢翼のユースティア囁き~

 穢翼のユースティアは,AUGUSTの第8作です.プレイレポートを書けず,1年近く経過してしまったので,感想を簡単にまとめるだけにします.

 ストーリーとしては,「浮遊都市の最下層で出会った少女をきっかけとして,都市の謎に迫っていく」というのが主軸です.基本的にメインヒロイン=ティアルート一本道のシナリオ構成で,各章の選択肢により他ヒロインのルートに分岐するという流れでした.

 各章の事件が全て都市の真実に繋がっていて,最終章で全てが明らかになるという流れは,非常に良かったと思います.章が進む毎に上層へ進み,都市の謎が明らかになるだけでなく,カイム自身のあり方が明確になっていくのが良いですね.

 ヒロイン(キャラ)毎の感想.↓

  • ユースティア・アストレア
  • ストーリー全体のメインヒロインとして,非常に良いキャラになっていたと思います.素直で一途と,小動物という単語がぴったりですね.いじめるとカワイイ.終盤の壊れていく描写とか,それに耐え続けている描写とか,非常に涙を誘われます.最後のティアの選択と最後のカイムとティアの会話には感動しました.おまけが全てIF展開なのが泣けます.内1つは完全に夢と割り切ってるし.

01_eustia


  • エリス・フローラリア
  • エリスのヤンデレは素晴らしかったです.最終章ですっかり自立していたのが印象的で,変化が一番良いと感じたキャラです.一番のエロヒロインだった筈なのに,ルート確定後は初々しいのがたまらないですね.元々デレだけど,本当にデレた後のカワイさには何とも言えないです.特に,「花嫁衣装の記憶」でのエリスは最高でした.小動物ではなくティアと呼ぶのが印象的.最終的に一番好きなヒロインでした.

02_eris


  • 聖女イレーヌ(コレット・アナスタシア)
  • カイムとの問答等,会話が楽しく,良いキャラだったのに,最終章では敵に回って,一番の障害になって……と好感度がかなり下がりましたキャラとしてはブレていないんですけどね.盲目でのフェラあり,ラヴィリアとの3Pありと,色々かなりエロかったです.また,聖女の犠牲で民衆の暴動を抑えるという仕組みをちゃんと描いていたのと,それによってカイムが救われていた事を明示したのが良かったです.

  • ラヴィリア
  • 純粋さが非常にカワイかったですね.劣悪な環境に居た孤児とは思えないです.ある意味,一番好きなヒロインです.個別EDがあるとは思っていませんでした.過去シーンのコレットとラヴィリアの立場が現在と逆転しているというのは,予想はしていましたが,面白かったですね.

03_irene


  • リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
  • 最初は世間知らずで恥じらいも知らなかったのに,どんどん成長していき,立派な王になる……と,成長に伴う変化は良かったです.

04_licia


  • フィオネ・シルヴァリア
  • ツンが良い感じでした.デレと言うか,シーン中のボイスがいまいちで残念.同じキャラに聞こえない部分がありました.全体的な見た目は一番好きです.

05_fione


  • カイム・アストレア
  • 主人公として,それなりに格好良かったです.黒羽,ガウ,粘液と,カイムより強い敵が多かったので,強さを魅せられなかったのが残念な所かなと.最終章ではヘタレてたけど,話の規模を考えると仕方ないと,むしろその方が現実的だなと思いました.

  • ジークフリード・グラード
  • シリアス,コミカル両面で,話の中心でしたね.離別しても,対立しても,カイムを信頼しているのが良かったです.コメディパートでは非常に笑わさせて頂きました.

  • メルト・ログティエ
  • 滲み出る色気がたまりません.シーンが無いのが残念です.FDで過去編でも良いからやって欲しいです.

  • クローディア
  • 確かにシーン中はSでした.エロいです.純愛ルートも見てみたい気がします.

  • リサ
  • 普通の女の子っぽさが強調されていて,プレイする前のキャラ紹介で受け取った印象が変わりました.壊れている訳では無いじゃないかと.

  • アイリス
  • 元貴族,無口,ロリ……素直な感情を見せる時がカワイかったです.恋人っぽくが非常に良かったですね.「アイリスの金策」の続きが見てみたいと思いました.

  • ルキウス・ディス・ミレイユ
  • カイムの味方かつ敵という立場でしたが,良い兄貴だったと思います.協力し,対立し,戦い,最後には同じ道に立つという展開は好みでした.

  • システィナ・アイル
  • 個別ルート,シーンが無いのが非常に残念でした.ルキウスにからかわれた時の反応が実にカワイイですね.

  • ラング・スクロープ
  • 直ぐに自害して登場しなくなるとは思わなかったです.

  • ギルバルト・ディス・バルシュタイン
  • 天使の力を研究していた理由等,最終的には小物と化しましたね.

  • ヴァリアス・メイスナー
  • 真っ当に,格好良い,中年騎士でした.ティアルートで死ななかったとすると,ストーリー展開が結構変わりそうな気がします.

  • ナダル・アトレイド
  • 死に際が描写されず,伝聞で伝わったのみだったのは意外でした.信仰と世俗の良い仲介役っぽいですね.

  • ガウ・ルゲイラ
  • いっその事,ガウルートがあっても良かったかなとも思いました.作中最強として,カイムの牢獄での対として,良い敵キャラでした.返り血に濡れた絵が良いです.カイムとの戦闘は熱かったですね.ティアルートの方では,ガウ最終戦でカイムが戦わないのが少し残念.

  • クーガー・シルヴァリア
  • 戦闘が熱かったですね.登場は序盤だけでしたが,回想される事も多く,重要なポジションに居た事が分かります.

  • ベルナド・ストラウフ
  • プレイヤーに丁度良いカタルシスを与えるに都合の良い悪役でした.小物.

  • オズ
  • 良いサポート役.途中で裏切るかもと思っていましたが,そんな事ありませんでした.

  • ゲオルグ国王
  • 立ち絵が公開されてたのに出番が無かったですが,最後のおまけとして,ネタに昇華していたのは面白かったです.

 全体の総括.↓

 良かった点

  • 1章から最終章までの全体のストーリー.終わり方.
  • 伏線の多さと段階的に明かされていく謎.
  • シーンの長さと数(ヒロイン辺り3~4.サブは1).1シーン2枚だが,1枚辺りの文章が長く,差分で複数回の場合も有.
  • 娼婦3人とのシーン有.
  • BGM.特にシリアスな場面で.
  • 基本的な操作に問題の無いシステム.

 悪かった点

  • 世界設定的には陵辱シーンがあっても良かった.特にエリスとメルト.
  • 本編中のシーンは特に必要無かった.おまけに半分以上割かれているし.
  • カイムの恋人相手の言葉が気持ち悪い.カイムの恋愛感情が唐突に感じる部分がある.
  • メルトのシーンが無かった.そして死んだ.
  • 前後の選択肢へのスキップが欲しかった.シナリオが長いので.
  • ティアルート以外は,残り時間は分からないけど,バッドエンド確定.

評価: 8 / 10 (8~9の間位)

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

続きを読む "Polluted Wings~穢翼のユースティア囁き~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

Last Report ver.2012.02.24

 この1週間は割と酷かったので,久々に雑記を本気で書いてみる企画です.

  • ドットハック セカイの向こうに

 イベントで話した内容,特に裏設定をまとめた資料集を4月位に出して欲しいです.レポート読んでると楽しそうで仕方ない.こういう時,関東が羨ましくなります.前にも書きましたが,夏に“「ドットハック セカイの向こうに」完全設定資料集”を出すという展開でも一向に構いません.

 オーディオコメンタリーを今更ながら視聴しました.内容は,「柳川」,「リアルとゲームの視差の違い」,「4年という長い開発期間の結果,何度観ても面白い作品になった」という辺りですね.……短い.これはフルバージョンをパッケージの音声特典として収録するという事ですね.分かります.

 パッケージイラストは今からでも気になります.やっぱり,今までの商品,キービジュアルと同様に,リアル側のイラストなんでしょうかね.

  • ASURA'S WRATH

 Amazonに入金しました.土日のどちらかには届くんじゃないでしょうか.更新が多いのは良い事です.更新は多かったですが,.hack//Linkの時は企画含めて色々なボリュームが少なかったですね.閑話休題.

 スタッフブログを粗方見直しましたが,やっぱりスタッフの想いと力が篭っているのを見れるというのは大きいですね.CC2のゲーム,作品1つ1つへの想いは素晴らしいと思います.

 ASURA'S WRATH ~廻KAI~は勿論購入します.しかし,この表紙……ミスラが脱いでる……だと……一目見て驚きました.断然中身が気になりました.

 しかし,最近はゲームの情報,特に他人の評判なんて調べようともしないので,この作品がどんな扱いを受けているのか,分かりません.と言うか,最近ゲームのNGな話以外……って単に目に付き易いネタしか見えていないだけですね.まぁ,どうでも良い話だという事で「.hack」マンセーしている俺が気にする事でもないです.

  • 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

 ASURA'S WRATHと反対に,買う可能性が大分下がりました.3月にはFate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅰがあるので,何とも.ひょっとしたら,勢いで買いそうではありますが.

 さて,それとは別に.マミ,杏子の魔女姿が公開されたので,見てみたいという欲求は大きいです.ストーリーが本当に気になります.

  • 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

 ちょっ……引き継ぎボーナス大きいですね.驚きです.10週は無理としても,シナリオコンプリートはしておくべきでしょうね.……あれ?してたっけ?

 早くPV第2弾出ないかなぁ...

  • 逆転裁判

 映画観に行きたいけど,わざわざ少し遠出する程でもないので,他の何かがあればついでで行けるのだけど……という気分.

  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 DLCもクリアし,ほとんど終わりました.差し当たり,アンケートに回答しておきました.壁紙貰えるんですね.

  • 魔法使いの夜

 延期が終わり,発売日が近付いたからか,公式ページが更新されていました.スクリーンショットの青子が格好良いです.

  • Fate/Zero

 陣営別トークセッションが遂にキャスター組……wktk.聴くのが楽しみ過ぎる(笑).

 Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅰ 発売告知CMは,2種とも良いですね.しかし,早期予約特典が非常に格好良いです.これを含めた特典のために,多少高くても店舗特典のある店で購入する方が良かったかなと最近,割と,本気で思います.

  • Steins;Gate

 横行跋扈のポリオマニア……気になるな.

  • ギルティクラウン ロストクリスマス

 Nitro+だから気になります.……これについては特に書く必要も無かったですね.書いたので載せております.友達から武器を取り出すという設定は好きなんだぜ.

  • AXLボーカルソング集第三弾『Flat out』

 C81のプロモーションムービーが良いですね.たまらないです.榛名カw男性キャラクターイメージソングの映像,特にかしましコミュニケーションの方が曲の格好良さの間にズレがあって何とも言えない気分になります.

 ロッテと乙葉の抱き枕のレビューが出てるぜヒャッハー!

  • つよきす3学期 Portable

 限定版が少し過激ですね.まぁ,普通か.ラジオって続いていたんですね.聴かなくなってから久しいです.

  • しゃくなげさよならパック

 今日が発売日.原画担当だったなるみすずねさんは次は何処で仕事するのかなと.アトリエさくらのは把握いますが.今後の話.

  • DRACU-RIOT!

 ゆず生の事故っぷりは凄まじかったです.過去最高でした.りつさんの対応が神懸かっていました.コメント弾幕が凄かったです.

 OP曲「Scarlet」は今まで以上に格好良かったです.また,アニメの多さに驚きました.動きに違和感もありませんでしたし.YUZUSOFT最新作は本当に期待できそうです.

 描き下ろし店舗特典の色付きイラストの破壊力と言ったら…….

  • 穢翼のユースティア

 ドラマCD Vol.04のパッケージイラストのフィオネに違和感.

  • Overflow

 解散は残念.でも,まぁ,欠片も何で?という疑問が沸かないので,綺麗に終わるならそれはそれで良いんじゃないでしょうかね.

  • ローズガンズデイズ

 どんどん新シリーズを出すなぁという印象.うみねこが基本コミックだけになっている私ですが,やっぱりひぐらしが至高過ぎたせいでしょうか.何がとは明記しません.

  • 偽物語

 何だかんだで進まないけど面白いと感じます.

  • 未来日記

 感想記事の下書きをまとめています.配信に追い付かせる予定です.しかし,BD/DVDが意外にも売れていませんね.作りは丁寧だと思うんですけどね.私も買っていないが.

 一部古い情報を含みつつも,今日はこれまで.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

はっ!?

 気付いたらこんな時間でした.

 飲み会から帰って横になってからの記憶がありません.

 そして,また更新が危なくなるという罠.昨日の記事は何と言うか,意味不明過ぎて実にアレな感じの記事になっていますね.一度公開した記事は削除しないという方針を持っているので消しはしませんが.

 GWAVEの応援バナーキャンペーン参加者の壁紙に関してのメールが来ない……メールアドレス間違えたんじゃないかと不安になるな.あと考えられるのは期間オーバーですが,登録期限は特に書いていませんね.他の人はどうかなと思い,検索かけると私のサイトにしかヒットしない(笑).

 AXL関連で言うと,Flat outは相変わらずAmazonに登録されていませんね.

 最近ふと思ったのですが,コンシューマゲームの感想が少なくなっていますね.このblog.経過感想を書いていない影響です.書いた方が良かったなと今一気にまとめようとして少し後悔?しています.

 ASURA'S WRATHのDLC……これに関して,今日サイトの情報を見ましたが,何だコレという感想しか出ません.これはこれで楽しそうですね.面白そうな事を色々してるなという感想です.そろそろ前情報を全て確認しておこうと思っています.

 大図書館の羊飼いのサブヒロインが魅力的でした.メイン5人より期待できそうな気がします.あくまで私見.

 残り時間が無いので,ここまで.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

AUGUST C81

  • オーガスト/ARIA 冬コミセット2011
  • コレットの巫女服姿……微妙に似合わない気がするのは気のせいでしょうか.何となく違和感を感じて仕方がありません.

  • オーガスト10周年記念・歴代作品ボーカルコレクション「AUGUST 10th MEMORIAL」
  • 10周年で6作品.集大成ですね.某メーカーは…….私ははにはにからですが,ボーカル曲は好きなものが多かったですね.開発中止になったFORTUNE ARTERIAL -赤い約束-のボーカル曲が収録されているのが泣けます.LPレコード高い(笑).

  • クリスタルカレンダー2012
  • 中身が分かりませんね.大図書館の羊飼いには現段階ではあまり期待していません.が,こんな事言いつつ体験版プレイした後に購入を決めた事は多々あります.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

雑記(2012/12/04)

  • “「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03” 発売記念トークイベント&サイン会

 日帰りで行くだけなのはアレなので,スクライド オルタレイション TAOと映画けいおん!でも観に行こうかと画策中です..hack//T.E.分を補完できる何かを期待したいところです.前売り鑑賞券を買って行ったらサイン頂けるでしょうか.会場で売っていそうな気もしますね.

  • スクライド オルタレイション TAO

 SEEDとか,ひぐらしの印象が現状強いと思いますが,個人的な保志総一郎の代表作と言えばコレです.

  • 映画けいおん!

 サイン会関係無しに観に行く予定です.全国公開ですし.けいおん!!(2期)の方の感想は結局今の今まで放置状態になっています.感想のメモだけは残っているのですが…….ネタバレ見ない様に注意してます.とは言っても,そこまでストーリー自体にネタバレ危険要素は無いと思いますが.一応.新曲楽しみです.

  • ASURA'S WRATH

 面白そうなので,資金に余裕があれば買いそうです.ニコニコのアテレコ企画は,購入層にはハードルが高い気もしますね.時間が経てば増えるのでしょうか.

  • MONSTER HUNTER 3G

 ジンオウガ亜種と戦ってみたいです.何,この格好良さ.怒り喰らうイビルジョーは遭遇したくないレベルですね.これ絶対怖過ぎでしょう.あと,ドボルベルク亜種は非常に硬そうでしたね.怒ったら速いんだろうなぁ.ブラキディオスは……完全にパンチですね.これは.PSPか,PSVでの新作発表まだですかね~.

  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

 夏公開.一気にテンション上がりました.夏が楽しみです.微妙に色々とデザインが変わっているので,もっとイラストを見たいです.エクセリオンモードやザンバーフォームがどの様にメカメカしくなるか,気になって仕方がありません.ヴォルケンリッターのデバイスも気になります.冬コミにPVが登場すると考えると…….

  • 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEAR OF DESTINY-

 何時の間にやら,今月発売ですね.キャラが多いので,前作よりは1人ででも持つと思われます.少なくとも,前作は1人で楽しむ用では無い気がしましたが.……とにかく,ストーリー期待です

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない

 PVの一部に不穏な空気が漂ってましたが...

  • アイドルマスター

 完全にアニメだけですが,アニメは面白いですね.後半になって一気に面白さが増した気がします.

  • 真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 ふたりでかまいたちのシステムがまさか2人で1つのPSVを使用とは思いませんでした.みんなでかまいたちには人が集まると良いですね.多人数で無ければ面白くないでしょう.あれ.予約特典のDVDの内容は興味深いですね.ニコニコチャンネルで1部見ましたが,昔からのファンには面白です.

  • Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

 PSP版が発売決定して良かったです.しかし,Phantomの方は音沙汰ありませんね.

  • Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA

 アニメイトでPV見たら,俄然興味が沸きました.

続きを読む "雑記(2012/12/04)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

20111022

 引き篭もってましたが,何か?

 久し振りに雑記.

 Best版が10月に出ました.……発表前からこのblogに記事を書いている事を考えると,長くやってるなぁという気分に浸ります.

.hack//Link PSP the Best Video Games .hack//Link PSP the Best

販売元:バンダイナムコゲームス
発売日:2011/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~……劇場に観に行ってから,感想を未だ書いていませんが,BDが出てしまいました...

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) Video Games 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)

販売元:バンダイナムコゲームス
発売日:2011/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 真かまいたちの夜は,予算が潤沢にある様で,週一で動画を更新してくれるのが嬉しいです.PSVを買うにしてもソフトはPS3版とどちらを買うべきか,悩んでいます.

 星海社から,未来福音,空の境界(漫画),四月の魔女の部屋が出るという事で,11月の出費も酷い事になりそうな気がします.12月は言わずもがな.

 Carnival Phantasm 2nd Season……来週が本当に楽しみ.通な贈り物……あ,タイトルが混じってるのか.はたらくセイバーはひびちからじお!の公開録音で見たので,確実に面白いです.

 つよきす Full Edition……元々のスタッフが既に居ない作品で何処まで稼ごうというのか.いや,まぁ,過去作が欲しいという人が居るなら仕方ない行為ではあるのですが.

 大図書館の羊飼い……あれ?何か……既にキャラの時点で魅力を感じなくなってる…….ユースティアの方が良かった気がします.体験版が出るまでは分からないものですが.

 すぴぱら Alice the magical conductor……某efとの世界観共通なのでしょうか.

 晴れときどきお天気雨は,延期したところで,資金不足のため,手が出せなくなった気がします.…….

 以上.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧