« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月13日 (水)

SRトレード

 ナースリリカを輿入れして,クリスマスネッテを迎えました.

 最初の課金ガシャSRを放出するのは悩みました...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

LIGHT EDITION

 .hack//Archivesの話.

 02_WHITEも発売という事で,残りは01のみですね.そろそろ04の話は……とも思いますが,それよりは続編的な話がそろそろ出てこないかなと.

 タナトスレポートをもっと,こう,すっきりした内容にしていたらこんなに焦って無い筈.あんなネタを仕込むなら次までの期間を短くして欲しいです.

 bulletが止まっているのも気になります.

 余談の方が長いですね...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

到達

 結局,2日目にして50階層まで到達してしまったという.最近のギルドライベントではそんな感じで動いています.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

らーらーらーららーらー

 これだけで…….

 止んでる病んでる.

 こっそり応援バナー等を更新中.もうちょっと,何処でも良いから活動を活発にしたいですね.今は色々止まり過ぎな我が身です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

隠れ身のフラットレー

 久々に欲しい欲しいと思っていたものをゲットできました.感無量.しかもおまけ付き.

Screenshot_20130307213101 Screenshot_20130307213413 Screenshot_20130307213429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

20130305

 急停止をしたら着地点を見失った.今そういう感じの状況です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

201303

 うっぷ…….肉食って腹が苦しいです.

 私の戦いはまだまだこれからだ.次回に続く.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »