« 200000 | トップページ | 201303 »

2013年2月22日 (金)

20130222

  • ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
  • 2月の投資が半端無い件について.それにしても,課金すると制作(CC2)側にはどれだけお金入るんでしょうね.

  • Shadow Escaper シャドウエスケイパー
  • 旧NIGHT RUNNER ナイトランナー……どっちにせよ,直接的なタイトルである事には変わりない気がします.2月開始の予定では…….本当にギルティドラゴンと並行して運営できるのか気になります.それとも,運用は製作側がやってんのかなぁ...

  • SUMMON NIGHT TV
  • 途切れ途切れで普通に見れない(泣).5のPVは凄く良かったですね.前作までと雰囲気の違う主題歌にぞくぞくしました.300年後か,予想通りかなり未来になりましたね.な……サモンナイトカフェ……だと…….声優陣たまらん.

  • ネプテューヌコレクション
  • インストールはしたものの,チュートリアルで挫折して放置しています.

  • Fate/stay night [Realta Nua] PS VITA版
  • 安くなるので,Vitaを買って,ダウンロード版を買うのも良いかなと思い始めました.

  • Fate/EXTRA CCC
  • 書いてなかったと思うので一言.あのシャフトOPは震える.震えれる.

  • 百花繚乱エリクシル
  • GRAPHIC更新.萌える.発売日まで待てないカレンダーを見て……DENGEKI HIME描き下ろしイラストが一般向けに直されてて驚きました.こっちの方が良いと言うか,自然ですね.勿論誌上通販テレカは注文済みです.あと,今回の予約特典の複製色紙は好き.

  • 天色*アイルノーツ
  • DRACU-RIOT!が良かった分,非常に期待しています.ゆず生も色々変わって良いですね.

|

« 200000 | トップページ | 201303 »

コメント

ギルドラ・・・ちょっと前に私の端末(Nexus7)にも対応したので始めました。
これ,課金しないとなかなか勝てませんね。
それにしても,モンスターが一体も出ないこのゲーム・・・ストーリーがなかったらめっちゃつまらないですね。フラグメント・オンラインはめちゃ面白かったのに残念です。

投稿: ゆっぴ~ | 2013年3月 5日 (火) 15時58分

 ゆっぴ~さん,コメントありがとうございます.

 モンスターについては確かに,(気にした事ありませんでしたが,)居ても良かったですね.

 GREE,モバゲでこれに似たゲーム何個か手を出してみましたが,チュートリアルで挫折したので,ソーシャルなカードゲームの中では破格に面白いのではないかと思っています.(個人的なCC2,「.hack」贔屓はあるが.)

 fragmentについては挫折した経緯があるので何とも言えないです.最も,あの頃はコンシューマハード(PS2)のネットワーク環境を持ってなかったので,今なら(PS3で出れば)評価が変わると思いますね.

投稿: srlinks | 2013年3月 7日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/49584345

この記事へのトラックバック一覧です: 20130222:

« 200000 | トップページ | 201303 »