« TM10AP=100点~TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm戯言~ | トップページ | ASURA'S WRATH DLC 第三弾 第四部『輪壊編』プレイレポート »

2012年8月27日 (月)

雑記まとめ(2012/08/27)

  • .hack//Versus スタッフロール集合絵
  • Twitterの壁紙をスタッフロール集合絵にしてみました.思っていたより合っていて満足です.やっぱり.hack//Versus O.S.T.の壁紙の中ではこれが一番のイラストですよね.

Staff_roll


  • サモンナイト
  • 都月景さんのblogでコメント書いてましたね.それだけ.

  • 第2次スーパーロボット大戦OG
  • PV3見ました.Gコンパチブルカイザーのアクションをもっと見せて欲しかったです.

  • 神次元ゲイム ネプテューヌV
  • エグゼドライヴは見たいですね.

  • Fate/Zero -第四次聖杯戦争展-
  • マチ★アソビも含めて,購入計画等をしっかり立てとかないといけないなと思い始めました.

  • Phantom PHANTOM OF INFERNO
  • その内PS3版出して欲しいですね.店舗別予約特典はソフマップのアインが好みです.ヒロインなのに1人だけ単独イラストが無い人が居ますね.

  • DRACU-RIOT! 全ヒロイン抱き枕化 Project
  • ニコラ来ました.男装脱ぎと女子制服姿という,何故本編で出さなかったのかと言いたくなる組み合わせです.両面ともエロくて最高のイラストですね.

  • 大図書館の羊飼い
  • ソフマップに行ったら,体験版の店頭配布の件が書かれていたのですが,スルーしました.下手に物を増やしても捨てられないので,ある程度自重してます.

  • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
  • 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを観に行った時にかったもの.写真撮るだけ撮って残っていたので.ちなみに中身はまどか&キュゥべえセットでした.まぁ,当たりかな.下は勢いで買った物.完全に包装のみ.流石キュゥべえ汚い.

Sn3l0959

Sn3l0871


  • 炎のレッドキーマカレー
  • 野菜トッピングすると,野菜の甘さが辛さを抑えてくれて良い感じになります.予想以上に辛過ぎではありました.これも放置していたもの.写真があったので一応アップ.

Sn3l0874

|

« TM10AP=100点~TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm戯言~ | トップページ | ASURA'S WRATH DLC 第三弾 第四部『輪壊編』プレイレポート »

.hack」カテゴリの記事

AUGUST」カテゴリの記事

Nitro+」カテゴリの記事

Robot」カテゴリの記事

SUMMON NIGHT」カテゴリの記事

TYPE-MOON」カテゴリの記事

YUZUSOFT」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/46846297

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記まとめ(2012/08/27):

« TM10AP=100点~TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm戯言~ | トップページ | ASURA'S WRATH DLC 第三弾 第四部『輪壊編』プレイレポート »