« 私は弱い私を殺す~劇場版「空の境界」伽藍の洞戯言~ | トップページ | 誰でもない亡霊―Phantom ~Requiem for the Phantom~ アイン篇語り言― »

2009年6月18日 (木)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 紫ルートプレイレポート

 さて,1週間ぶりのプレイレポートです.一応,葵ルートは終了.現在佐奈ルートプレイ中です.最近は中々進めません.

 そういう訳で,今回は紫ルートです.

 但し,以降はネタバレ含みます.

 紫ルートのストーリーは↓な感じです.各○シーン詳細は,各シーンの項目の右に白で書いておきます.状態を主に頭文字だけで表現します.CGがどこかに掲載されていたのを見た事がある場合は,それも書いておきます.(不等号は記載順位.HP:公式ページ>体:体験版>テ:オリジナルテレカ絵柄>他:小冊子,雑誌,通販サイトのHP等)

  1. タバコの吸い方を知らないくせにタバコを吸ってる紫→何でタバコを吸うのかを尋ねる(答えて貰えない)[共通ルート]
  2. 夏休み→紫をデートに誘ってみる(実家店内)→店の掃除中に紫のライターを発見→忘れる
  3. ライターを返しに紫の所へ行く→ナンパ男にからまれる→ナンパ男がライターを奪う→春樹がライターを取り返す→気絶
  4. 紫の下宿で目覚める→ライターについて教えてもらう(兄の形見)
  5. 卯ノ花とお使い→ナンパ男に再遭遇→ライターのケースを取り返す→紫が春樹を手当て→ライターのお礼としてデートを約束
  6. デート→ナンパ男に3度目の遭遇→ナンパ男を紫が殴り飛ばす→紫の下宿へ
  7. 告白→キス→部屋内デートを重ねる→先のステップを断られる(春樹の勘違い)
  8. 紫に会いに行く→泥酔している紫→紫に押し倒される→初めて(紫の下宿,夜,私服・夏)[手:手→騎:中/外]→何があったか覚えていない紫
  9. 2学期→海デート→シーン2(砂浜,昼,水着)[胸+マ→正:中/外]
  10. 紫との時間が激減→紫のストレス増→ストレス発散のために春樹が連れて行かれる→シーン3(図書室,昼,私服・春/秋)[フ:口/顔(他)→立:中/外]
  11. 文化祭前日→庵が紫に文化祭の出し物(喫茶店)の宣伝を頼む→文化祭当日朝→紫がバニーガールに
  12. 文化祭開始→ナンパ男4度目の登場(盗撮)→卯ノ花の力で警察行きに→紫からのご褒美→シーン4(学生会室,昼,バニー)[足:足→背座:中/外(体)]
  13. 卯ノ花の検定試験合格→後夜祭
  14. エピローグ(春樹の卒業式の朝)

 ちなみに体験版のアイスネタは5↑の時にあります.

 感想とか良かった点↓.

  • ライターを渡した時とか,妙に素直な時がある.
  • 好きな子のリコーダーネタ◎.
  • 口紅でベトベトの状態で家まで帰るって...
  • 処女だと悪いかネタ.
  • 初めてから2シーン目までに何回もヤッてたらしい.
  • 最終的にキミはアタシの物だエンドだった.

 まとめると,変な性癖を持った人との恋愛.どんだけ,Sなんだよ?的な感じでしょうか.立場が教師なのにそこら辺は別にストーリーに大した影響ありませんでしたね.何だかんだ言って,愛されてるから良っか的な展開でした.ラストのCGは良かったです.

|

« 私は弱い私を殺す~劇場版「空の境界」伽藍の洞戯言~ | トップページ | 誰でもない亡霊―Phantom ~Requiem for the Phantom~ アイン篇語り言― »

YUZUSOFT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/30167246

この記事へのトラックバック一覧です: 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 紫ルートプレイレポート:

« 私は弱い私を殺す~劇場版「空の境界」伽藍の洞戯言~ | トップページ | 誰でもない亡霊―Phantom ~Requiem for the Phantom~ アイン篇語り言― »